買い物かご
0
0円

ミシルのプチ庭のブースへお立ち寄りいただいた皆様、本当にありがとうございました✨
Rose Festaというイベントだけあって
会場には植物愛あふれる、目の肥えたガーデナー様が多くいらっしゃった印象でした。
そんな皆さまに苗を選んでいただけたこと、とても嬉しく、ありがたい気持ちでいっぱいです。
そして花苗は、おかげさまで完売となりました。
「この色好き♡」
「この組み合わせ可愛いですね✨」
そんな植物のお話を皆さまと直接できた時間も、とても楽しくて、幸せなひとときでした。
やっぱり"好き"を共有できる時間って特別ですね!
実際にお会いしてお話できるマルシェの時間に、たくさん元気をいただきました。
またどこかでお会いできる日を楽しみにしております。
本当にありがとうございました!
=写真は自宅Rose Festaより=